2011年9月16日金曜日

国道16号(小荷田交差点~武蔵野橋拡幅工事:2011/09/15)

国道16号(小荷田交差点~武蔵野橋拡幅工事)の様子を見てきました。
行くたびに風景が変わっていくのって面白い。用地買収で立ち退き前から撮影しておけばよかったと思っても壊されたものはもう写真取れないからな。



未だに切り替え工事は行われていませんでした。
台風の影響なのか単純に工事が遅れているだけなのか判りませんが切り替えが行われるのは今月末位かな?
今は電柱を新しく取り付ける工事、中央分離帯となる辺りの工事を行っていました。


工事予定の看板には9/24まで舗装工事となっているのでやっぱり切り替え工事は月末ですね。


こちらは拝島駅前区画整理事業の看板です。
国道16号から江戸街道までを繋げ拝島駅前にロータリーを作る計画図が下の方に見えます。


取ってきた画像を地図上に貼り付けました。目印がうまく表示されないのは何故だろうか?
地図の上でマウスを動かすと指マークが出ると思うのでクリックすると画像を見ることが出来ます。

大きな地図で見る

明日ゆっくり原因を調べます。

0 コメント:

コメントを投稿